海の中から見える景色(ヴァーチャル編)

HDの整理をしていたら発見。
コレを作ったのはもう3年ぐらい前の話。

20050528.jpg

2005029.jpg

波、影、泡…
初めて潜ったときは答え合わせをしているようでした。

動画はまたそのうち。

海の中から見える景色(リアル編)

潜るってどんな感じ?と聞かれれば
こんな感じと答えます。

スキューバダイビングが好きな日本人のためのページ(仮称)

海で知り合ったダイバーさんのサイトです。

また、窒素を吸いたくなってきました。

税金は好きではないが贅沢は大好き。

お金をたくさんかけることが贅沢?

リッチな気分というのも悪くはないが
結局、お金で買える話やん。

贅沢=商品

何だか品がない。

社会人になってからは
お勉強には恵まれている。

不足に思っていると
どこからともなくお話がやってきて
陰に日向に協力してくれる人が現れる。

特別な立場で、場所を用意してもらえる。

モチロン。好意に甘えてばかりはいられないので
プレッシャーは高いがそれはまた心地のよい重み。

茂木先生。
これをセレンディピティというならば
贅沢だと言い換えてもいいかもしれません。

と、
贅肉の取れたカラダで思うのでした。

出会いこそ人生の宝探しだね。
それは小室先生。