タイムデザイナ

基本的に手帳とか持たない人間だったはずだが
友に薦められ使いはじめる。

次はちょっと浮気しようかと
いろいろと検討したが去年と同じコレ。

今年で2年目。

そういえば、去年もいろいろと買った記憶があるが
時間軸の管理と記録をするのにはシンプルなのが使いやすい
ということでコレに落ち着いた。

両開きで1週間の縦軸の時間軸というフォーマットだが
ページの端に三角の切り取り線がついていて
週が終わるごとに切り取る。

すると切り取られたアトがしおりの代わりになって
いつでもカレントのスケジュールが参照できるという仕組み。

この感じがすごく使いやすくて
他のに乗り換えなかった一番の理由。

いつか時間管理なんてしなくてもいい
自由人になりたいと願う。

3965 タイムデザイナーA5(ブラウン)
3965 タイムデザイナーA5(ブラウン)
日本能率協会マネジメント 出版情報事業 2007-10
売り上げランキング : 462974

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Comments are closed.